鉄板焼きそば 銀座 かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並

鉄板焼きそば 銀座 かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並

いらっしゃいませ。 毎度ご来店ありがとうございます ♪ 。
今日も 『 気まぐれ焼きそば日和 ♫♫♫ 』 となりました。

今日は秋田県秋田市御所野地蔵田にある 『 イオンモール 秋田 』 の 3 F フードコート内にある 『 鉄板焼きそば 銀座 かなえ イオンモール秋田店 』 さんにお邪魔しました。

お店は 2012 年 02 月 17 日にオープンしました。
『 株式会社キャニー ( Cany Corporation ) 』 さんが手掛けるお店です。 SE ・ PE 内の売店やレストランの受託運営 ・ ゴルフ場内レストランの料飲部門の受託運営 ・ ゴルフ場内レストランの設計アドバイス ・ ホテルや病院等施設内レストランの受託運営 ・ 和洋中レストランの居酒屋の経営 ・ 中華部門 『 かなえチャイナ 福龍 』 ・ 『 55 楼菜館 』 ・ 『 担々麺と焼売 福龍 』 ・ 和食部門の 『 和 ・ 旬菜かなえ 』 ・ 『 銀座かなえ 』 の運営などなど手広く上品に展開している感じです。

鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ お店外観

『 銀座 かなえ 』 といっても銀座で鉄板で焼きそばのお店をやっている訳ではなく高級和食専門店ながら何故か今回は鉄板焼きそばの専門店を秋田に初出店とのことです。 『 気まぐれラーメン日和 ♫♫♫ 』 でも焼きそばは初出展です。 ネタ切れではなく時代の流れに沿ったグローバルな考えが日々の平凡な暮らしの中でフッと 『 そうだっ !! 。 焼きそばを喰おうっ ♪ 。 』 的な感じでした。 『 どうしたってっ !! 。 』 オリジナル特製ダレとこだわりのモチモチ麺を使ってお客様の目の前で焼き上げる焼きそばの匂いがあなたの満腹中枢を刺激すること間違いなし。

今日は 『 かなえソース焼きそば ・ 並 』 を食べました。

紅生姜 ・ 青海苔 ・ マヨネーズは自分で勝手にトッピング出来るオプションなのでお好みで。 なにがどうして普通のソース焼きそばっぽい感じですが横手焼きそばバリに生意気にも恐れ多くも目玉焼きが中央に鎮座しておりソースの香ばしさと玉子のクリーミーさとマイルドさがあいまって奏でるハーモニーはまさに鉄板焼きそばの王道 ? 。

鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並 2

麺は太ウエーブ麺で香ばしいソース味にも負けない感じの存在感で、 しっかりとしたコシとプルルルンッとした確かな弾力が絶妙な感じで美味しいです。 具には一緒に炒められ豚バラ肉が入っていて更にボウリュウム感を演出しています。

鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並 6 鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並 7

具は他に目玉焼き ・ 刻みネギ ・ 木耳 ・ もやし ・ キャベツなどです。 青海苔 ・ 紅生姜 ・ マヨネーズはオプションで自己トッピング。 お持帰り出来るようです。 へばっ ♪ 。

鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並 3 鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ かなえソース焼きそば ・ 並 8


お気に入り度はご参考まで。   ご馳走様でした。


                       こちらは 『 メニュー 』 です。

鉄板焼きそば 銀座かなえ イオンモール秋田店 @ メニュー


お店の店舗状況はご参考まで。
店名 : 『 鉄板焼きそば 銀座 かなえ イオンモール秋田店 』
住所 : 秋田県秋田市御所野地蔵田 1 - 1 - 1 イオンモール秋田 3 F フードコート内
電話 : 018 - 889 - 6644
交通 : 秋田中央交通バス イオンモール秋田 ( 新都市交通広場 停留場 ) ~ 徒歩約 3 分程度
    : 羽後交通バス 御所野ジャスコ前 停留場 ~ 徒歩約 5 分程度
営業 : 10 : 00 ~ 22 : 00
席数 : 約 650 席程度
定休 : 年中無休
駐車 : 約 3800 台程度
御品 : かなえ醤油焼きそば ・ そばめし


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索