佐々木家 秋田本店 @ 柚子塩タンメン ・ 濃口 ・ 脂多目 ・ 麺硬

佐々木家 秋田本店 @ 柚子塩タンメン ・ 濃口 ・ 脂多目 ・ 麺硬

  • 焼肉 桜園 @ 韓国ラーメン(06/25)
  • 中国料理 四川亭 @ 四川湯麺(06/20)
  • 佐々木家 秋田本店 @ タンタンめん ・ 濃口 ・ 脂多目 ・ 麺硬(06/08)
  • 情熱食堂 ガイア割山店 @ 黒醤油ラーメン(06/03)
  • レストラン しろすな @ 比内地鶏ラーメン(05/25)
  • 麺響 松韻 @ 中華そば ( あっさり )(05/22)
  • 食事処 サトウ @ ラーメン(05/20)
  • お食事処 善 ( ラーメン処 善 ) @ きりたんぽラーメン(05/17)
  • 麺響 ( めんきょう ) 松韻 ( しょういん ) @ 中華そば ( こってり )(05/11)
  • お食事処 栄食堂 @ ちゃんぽんラーメン ( 450 円 ) & カニチャーハン ( 600 円 )(05/06)
  • 食堂 上海 @ チャーハン ・ ラーメンセット(04/24)
  • 将軍野会館 @ サッポロラーメン(04/17)
  • 三龍亭 トピコ店 @ 坦々麺と炒飯(04/01)
  • 情熱食堂 ガイア割山店 @ 肉玉味噌ラーメン(03/19)
今日は春限定メニューの 『 柚子塩タンメン ・ 濃口 ・ 脂多目 ・ 麺硬 』 を食べました。

ビジュアル的に ...春 ? を想像させる鮮やかな感じは皆無 ...。 持ってくる間に半分食べられたような感じの写真メニューとはまったく違う貧弱なボリュウム感 ...。 スープは柚子の非常に嫌味な感じの風味と良い部分の風味が混在する感じのバラバラ感で、 以前のようにこってり感も味濃い感も明白には感じ取れない味 ...。

IMG_1280000.jpg

麺は ...ボソボソに痩せ細った感じの麺同士がダマになった麺 ...。 麺硬めの注文はしたがダマにしてくれなんて一言もいってない。 確か自家製麺でしたよね ? こっ .これが ? ...。 ダマになった麺は久しぶりに食べたよなあ ~ どこで食べたかな ~ と懐かしい ...。 肉は皆無 ...。

IMG_1285000.jpg IMG_1281000.jpg

具は他に刻み海苔 ・ 白菜 ・ にんじん ・ 玉ねぎなどなどです。 シャッターチャンスもほぼなし ...。 これが 800 円 ...??? ...。 けっ 刑事さんっ ..こっ これはっ .なんかの間違いですっ !! 。 刑事さぁ~ ん。 俺はやってね~ぇっ!!。

お気に入り度はご参考まで。ご馳走様でした。 あっ !! 。 思い出した。 最近ダマになった麺を食ったのは 『 麺屋ひかり 』 だったな ...。 速攻で閉店品よな ...。 確か 『 佐々木家グループ店 』 だったよな ...。 麺をダマにしてご提供してくれるグループ店なんだな ...。


お気に入り度はご参考まで。   ご馳走様でした。


  • 焼肉 桜園 @ 韓国ラーメン(06/25)
  • 中国料理 四川亭 @ 四川湯麺(06/20)
  • 佐々木家 秋田本店 @ タンタンめん ・ 濃口 ・ 脂多目 ・ 麺硬(06/08)
  • 情熱食堂 ガイア割山店 @ 黒醤油ラーメン(06/03)
  • レストラン しろすな @ 比内地鶏ラーメン(05/25)
  • 麺響 松韻 @ 中華そば ( あっさり )(05/22)
  • 食事処 サトウ @ ラーメン(05/20)
  • お食事処 善 ( ラーメン処 善 ) @ きりたんぽラーメン(05/17)
  • 麺響 ( めんきょう ) 松韻 ( しょういん ) @ 中華そば ( こってり )(05/11)
  • お食事処 栄食堂 @ ちゃんぽんラーメン ( 450 円 ) & カニチャーハン ( 600 円 )(05/06)
  • 食堂 上海 @ チャーハン ・ ラーメンセット(04/24)
  • 将軍野会館 @ サッポロラーメン(04/17)
  • 三龍亭 トピコ店 @ 坦々麺と炒飯(04/01)
  • 情熱食堂 ガイア割山店 @ 肉玉味噌ラーメン(03/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索